So-net無料ブログ作成
検索選択

消えた『倉木麻衣氏に関する記述』復活を目論むTommykaira FAN♪ [倉木麻衣]

「So-net blog倉木麻衣氏に係る記述」は、皆さんのなさっておられるウェッブログなるものを、爺ぃも試しにやってみようと、実験的に始めたもので、4月一杯で消える運命にありました。
しかし、So-netさんのシステム異常で残ってしまいました。残ったら情が移って、ちゃんとやってみようという気持ちになりました。閲覧件数も伸び始め、4000件くらいになってました。
ちなみに、麻衣ちゃんの運転免許に関する記事がアクセス件数は飛びぬけてトップでした。 で、昨夜、出張から帰ってきて、さぁてと、と開こうとしたら、亡(失)くなってました。
So-netさんのシステムが復調し、消すべきものを消してしまったようです。もう消えないと思っていたのにぃ・・・。

そういうことで、こんな感じで復活♪ また、爆走野郎ですので、車のことも書くかもしれないし、関係ないことも書くかもしれません。以前気をつけていた個人情報の漏出もあまり気にしないことにします。仕事上のことは別として。
手始めに、土建屋ドブ@一徘徊彷徨流浪者であることを、告白しておきます


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

Siva

ブログ復活おめでたいです。
房総車ってインプレッサWRX?だったんですなー
ほんとに爺なんですか?w
たまたまではなくスバル党なんだと思いますが、、
実は私もスバル党です。
今は古い250Tに乗ってますよー
ぜんぜん飛ばしませんけどー
by Siva (2005-05-14 12:10) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
いまさっき、ちょうどスバルの営業の方が来られていて、
営 : 車検、どうしますか?
ドブ : どうしますかって。そりゃ、あーた、受けますよ。
営 : えー、私としては、安全のため、そろそろお考えになったほうがよろしいかと・・・。
ドブ : 6月のマイチェンの情報見たけど、普通あれには乗れんでしょ?
営 : えー、もう少し、見やすい形で出るのではないかと・・・。

現行型のTommykairaインプ・フルコンを買うか、数年後のフルモデルチェンジを待つかの選択ですが、今、機関絶好調ですので♪

えーと、無法の「ぼうそう」ではなく、遵法精神旺盛な「ばくそう」ですので、お間違えのないように(こないだまで、安全運転管理者でしたから)♪
by oosumidream (2005-05-14 12:29) 

USSY崎

営業の方も17万kmも走ってるインプなだけに、相当期待されたのではないですかー!?
タイミングの良い時に「亀」付のクルマに乗って下さいね~。是非!
by USSY崎 (2005-05-14 21:22) 

ymura

Blog復活! おめでどうございます。\(^^)/
青い車、土建屋ドブさんのですか?
すみません、実は自分はあまり車のことは詳しくないので、良く分からないです。
でも、ほんとうに爆走~って感じですね♪
とても爺とは思えない(・_・;?
by ymura (2005-05-14 23:32) 

oosumidream

◎USSY崎さん♪
郵便貯金おろします(笑)。そしたら即金で♪ でも、今乗ってる車を捨てられない・・・(涙)。もうしばらく、思い出を作りたひ☆ たぁまっくすぺしゃる。きょう、腹をこすりました(涙)。

◎ymuraさん♪
コメントありがとうございます。こんどは、ブログ、大事にしようと思います。二度と君の手をはなさな~い♪

>青い車、土建屋ドブさんのですか?
えーと、あれはトミーカイラのフルコンプリートですね。次期候補車NO1です♪
私のは同種ではありますが、型式の古い黒い車、たぁまっくすぺしゃる 通称魂すぺ と言います。グラベルを走れないので、ターマック仕様ということに(笑)。
生まれ付いての爺です。
先日、走りのオフ会があったのですが、出張準備のため、またも不参加。「オン専親爺」の名をほしいままにしています(笑)
by oosumidream (2005-05-15 00:02) 

USSY崎

そうですね~、17万キロも走ってる愛車ならばお互いに”情”が芽生えてるでしょうから・・・簡単に手放そうとすると、クルマの調子が悪くなったり、違反でキップ切られたりすると思いますよ。
わたしも以前の愛車2台でそういう目に遭いましたから・・・。たまたまかもしれないですけどね!
マメにWAX掛けてあげたり、OIL交換してあげたりすれば、快調に走ってくれるでしょう!きっと♪
by USSY崎 (2005-05-15 14:13) 

oosumidream

◎USSY崎さん♪
距離のことはもう勘弁してください(笑)。今でも、極めて強力な走りを見せてくれますよ。
うちの「タマ」(魂すぺ)とは、もの凄く密接な一体感を感じています。まだ引退するには惜しいです。
機関メンテはちゃんとやって(もらって)るつもりですが、外観は雨風に頼る状態ですから、最悪に近いと思いますよ。
ちょっとクルマ屋さんに、車検の下打ち合わせに行って来ます。
by oosumidream (2005-05-15 16:02) 

USSY崎

車検・・・どうでしたかー?
今回はリサイクル料金があるはずですからいつもよりチョイト高目でしょうなー。
わたしゃ~も業界にいながら、いまいちシステムが分かっていない”不届き物”です!
by USSY崎 (2005-05-17 18:59) 

oosumidream

◎USSY崎さん♪
車検の見積もりもらいました。仰るとおりリサイクル料金かかりますね。でも、どっかで払うわけで、仕方ないことです(諦めのよい日本人を演じる♪)。
で、犬の手術代くらいです(謎)。
毎年、故障(経年劣化を含む)対応で40万円くらい使っているので、ま、平気です(汗)。
by oosumidream (2005-05-17 22:28) 

USSY崎

え!?マジ?!40万円!?犬の手術???・・・。
そんなに掛かっちゃってるんですかー!2年に1回とは言え、結構お高いですね。
でも、それがその走行距離まで快調に維持できてる証拠ですよー!うらやましいクルマですね。わたしゃもがんばりまっす♪
by USSY崎 (2005-05-17 23:09) 

oosumidream

えー、部下の犬が先週手術しまして、〆て17万円也☆と。
40万円は、車検とは別の話です(笑)。大体年に2回ほど大故障して、一回につき20万円くらいかかって♪
車検見積もりでも、「点火コイルは?」 昨年換えました。「タイミングベルトは?」昨年、ここで換えました。オイルポンプは?エアフローは?ステアリング系は?等々。
ボディ以外はほとんど換わってる♪
ボディレストアしたいですね・・・。
by oosumidream (2005-05-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。