So-net無料ブログ作成

梅雨明けの長崎のお散歩 [ウォーキング]

7月20日(日) 曇時々晴お散歩(8:30発)21.41km

何故出発を遅らせたかというと、少しきっちりと太陽の光を浴びたかったからです。

最近、天気の悪いことは差し置いても、6時前のジョグウォク出発で、あまり太陽の恵みを受けていなくて、陽光が恋しくなったのです。

ただ、あんまり日焼けすると、人相的にハンディキャップを背負うことになるので注意しなければなりません。

というのが、先だって、頭髪をさらにベリベリベリショートにしてしまったので。

後頭部と側頭部が0.5mm、上頭部が2mmです。

本当は、全体を0.5mmにしたかったのですが、何故か床屋さんが激しく抵抗し、上のほうは2mmに譲歩してしまいました。

割と彫りの深い顔立ちなので、この頭で顔が黒いと何人(なにじん)だかわからなくなります。

何人というより、あまり人間でもない・・・。

だから、せめて筋トレをして、人間の体型は維持したい。

腰のキレ(女性だと、括れと言いますが)も大切。

要は細いと太いのメリハリです。

検案される時は衣服を脱がされますので、きちんとした体でいなければなりません。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

makimaki

ブログ拝見しました
by makimaki (2014-07-21 07:12) 

oosumidream

◎makimakiさん♪
ご訪問、ありがとうございます。
今夜も暖かい夜になりそうです。
by oosumidream (2014-07-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。