So-net無料ブログ作成
ライブ情報 ブログトップ

あっという間に、ライブチケット完売 井上陽水さん・・・. [ライブ情報]

                                                                 

ついこないだ、

「来る6月29日(日)、長崎ブリックホール(忘れもしない、2005年10月に倉木麻衣さんのMai Kuraki Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE"が開催された思い出の場所)にて、井上陽水さんのライブが開催される由(open:17:30/start:18:00)☆☆」

なんちぅこつば書いたもんだった。

これは、予約受付期間が、04/27(日)10:00~2014/06/26(木)23:59ちうこつやったけん、そろそろ申し込まんばね、と思って、e+やらローソンチケットのサイトを探ってみたら、なんとまあ、完売しておった。

早いね・・・

むしろ、速い、といったほうが感覚的にしっくりくる。

全くもう、なんちこった。

  

儂は思ふ。

うかうかしとると、

15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” ~FUN FUN FUN☆彡~の、7月13日(日)  福岡 DRUM LOGOS のチケットも危なかばい。 

一般発売の受付期間は、5/24(土)10:00~7/11(金)18:00となっちょる。はじかれんよう、要注意ぢゃ。

5月3日(土) 好い天気お散歩 19.06km

内訳:ジョグ18.39km、ウォーク0.67km


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっという間に、ライブ申込期間終了♪ [ライブ情報]

15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” ~FUN FUN FUN☆彡~

気が付けば、待望の 倉木麻衣 師匠のライブの参加申し込み受付期間が終わっておりました。

4月23日(水)18:00 まで、っちゅなこってありもんした。

儚いものでありんす。

才智溢るる何処かの郷士。羅饅茶(ラ・マンチャ 饅頭怖い、茶も怖い おあとがよろしいようで・・・)か・・・。

次はMusingの会員登録をばせななんでしょうか?

その次はe+の会員登録をばせななんですね。

いや、なんとなれば、ローソンチケットという最後の手段が御座いますですね。 

2014年07月13日(日)  福岡 DRUM LOGOS 17:00 / 18:00 迄あと蓋付き。二箇月。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

井上陽水 氷の世界ツアー 2014 ♪ [ライブ情報]

病み上がりの独居老人が、ぽつねんと(または、つくねんと)テレビの画面を眺めておりましたら、なんとまぁ、びっくり☆

来る6月29日(日)、長崎ブリックホール(忘れもしない、2005年10月に倉木麻衣さんのMai Kuraki Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE"が開催された思い出の場所)にて、井上陽水さんのライブが開催される由(open:17:30/start:18:00)☆☆

座席切符のお値段は8,640円。立聴き切符が6,480円だそうな。

ネットで調べたら、その前日6月28日(土)は、福岡サンパレス ホテル&ホールで開催!!

仰天!!

井上陽水さんは、もうライブツアーはなさらないと思っておりやしたからのぉ。

ツアータイトルは『井上陽水 氷の世界ツアー 2014』ということで、4/6(日)の千葉 松戸森のホール21(松戸市文化会館)を皮切りに、6/29(日)の長崎ブリックホールまで、全22公演!!

22公演のうち、九州で3公演、中国と四国で各2公演と、地域バランスもいいのではないでしょうか。

あ、4/6(日)の千葉 松戸森のホール21ってぇのは、今宵のこと!

もう始まっていますのね。


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

義理と人情を秤にかけりゃ 義理が重たい と言いますが [ライブ情報]

義理と人情を 秤にかけりゃ. 義理が重たい 男の世界

と鶴田先生は唄いますが、背中に唐獅子牡丹はない身ではいかがなものか?

 

倉木麻衣さんには、精神的に辛い時期に救われている私です。

精神的に相当にタフになることもできたと思っています。

倉木麻衣さんの力で、大げさには言えば肉体改造的なことも達成できました。

体型的にも、単にぜい肉を削ぎ落としただけではなく、メリハリのある身体になったように思います。

 

ご本人は知らぬことなれど、たぶん、私の人生における最大の恩人なのではないかと思っています。

そういう意味で、倉木麻衣「師」とお呼びすることが多いのですが、最近、私の感じ方も変わってまいりました。

倉木麻衣さん御自身に啓発され導かれることが少なくなった、いや、ほとんどない。

歌声はとても(排他独占的に)好きなので、CDは買い続けるが、御自身に惹かれることがあまりない。

 

されど、ライブの案内が届けば、日程的に可能であれば、行く行かないは別として、申し込んでしまいます。

ライブが九州で開催されることもなくなったので、実際に行くことはほとんどなくなりましたが、いまでもたまにFC枠でチケットを申し込んでしまうのです。

それは昔の恩に多少でも報いたいと思う義理人情でありました。

そして、それは「人情」的要素から「義理」的要素に移行しつつある。

 

カウントダウンライブは、行かねば、という「義理」的な思いより、私が行って面白い催しでもないから行きたくないという「情」が勝り、行かなくなった。近場でもないし。

通常のライブも遠方でしかないし、行かねば、という「義理」の気持も薄れて来た。

そんなことで、ライブは2008年大晦日のCDLを最後に、行かなくなりました。

 

そんな中、今年のハロウィンライブの日程と場所が変ったことで、多くのファンの皆さんの不興を買う事態が発生いたしました。

さんざん悪態を吐(つ)かれて、可愛そうだな、と感じました。

また、日程が変ったことで、私も参加が可能になりました。

そんなことから、魔が差したというのか、いや、義理と義侠心から、ついついチケットを申し込んでしまいました。

しかしながら、開催日が近づいてまいりますと、これがまた、「行きたくない」思いが強くなってくる。

義理と人情では、人情が勝ってくる。

葬儀の場合は、義理が勝って、仕事を休んででも行くのですが、ライブだと、行くこと自体に奢侈の罪の意識があるものだから、義理は極めて弱くなる。

 

義理が廃ればこの世は闇だ

と、村田先生は唄います。

さて、私はいったい・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2009 INTERNATIONAL BALLOON FIESTA 午前は競技中止 !! でも ♪ [ライブ情報]

朝方、やっぱりと言うべきなのか、雨が降り始めました。

未明、腹筋を始めたころは暗い中にも晴れ模様を感じていましたが、終るころには小雨模様。

もう肌寒い11月、雨に打たれてのお散歩を断念し、脚筋運動に切り替えました。

風もあり、当然、午前の競技は中止になったようです。

 

職場に行く。車で。

調べものがあるのです。

説明用のメモを作らなくてはならない。

仕事だけど、勤務中は忙しくてまともに調べたり考えたりする時間はありません。

打合せや(最近やたらと多い。)、聴きや、説明や、会議や(もともと、やたらと多い。)、移動や、決裁(べらぼうに多い。)などで。

 

お昼を過ぎると晴れてきました。

でも、仕事が全然はかどらない(きっと文化の日も出勤です☆)ので、お散歩する余裕はありません。

きっとバルーン競技の午後の部は実施されたことでしょう。

青空に、いくつもの色とりどりのバルーンが浮かんでいるのは、信じがたいほど美しい風景です。

今年も、競技参加のバルーン以外に、エキシビションというか、企業バルーン、キャラクターバルーンも沢山集まっています。

ある意味、こちらのほうがお目当ての子供さんも多いかも。

 

一日当たり平均20万人程度の人出らしいですが、市内各所の公設駐車場からの専用バス移動や、期間中設置のバルーン駅降車のJR利用が徹底しているせいか、車の量は普段の休日とあまり変りません。

もしかしたら、私が運転している時間が、観客の移動時間帯とずれているからかもしれません。

balloon.JPG

いろんな催しもあるようです。

食事とか特産品とかいろんなショーとか。

午後からの 大江 裕 歌謡ショーは、催行されたようです。

イベント広場は大きなテント架設ホールだから、雨であっても出来たのでしょうけれども。

でも、観覧者の移動を考えると、晴れてよかったです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

五木ひろし先生に続き、加山雄三先生までもが♪ [ライブ情報]

とんとんとんからりっと 隣組 ~♪

廻して頂戴、回覧板 ~♪

という流行り歌でも御座りませぬが、回覧板にて、五木ひろし先生の演唱會のお知らせが届いたばかりのところなるに、本日の隣組通牒にて、なんと、あの加山雄三先生の語りと演唱會のお知らせが☆

しかも、こたびのは年内で御座ります。

基督聖誕祭晩餐見世という趣旨の催行にて、12月某日。

喜びしところがしかし、これがまた生憎の平日で。

土日は矢張り、大都会で催行なされるので御座りませう。

農村では、平日も土日も関係御座りませぬものな。

雨か天気かでやることが決まる。

 

豪華晩餐会での語りと演唱で、たったの2万5千円也。

なんちゅっても若大将だもの[わーい(嬉しい顔)]

 

天童よしみ先生のコンサートもあるらしい。

なぜか?

なぜ、この農村に大先生方がかくの如き規模にて殺到なされるのか?(平日だけど[たらーっ(汗)]

 

と思って村誌をめくっていたら、あの 大江 裕君がやって来る。明日。

もう来てるか?

野外で二箇所なんだけど、明日は雨天、大丈夫かな?

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ロッド・スチュワート イン  さいたまスーパーアリーナ♪ [ライブ情報]

ROD STEWART
ROCKS HIS GREATEST HITS JAPAN TOUR 2009 が、3月14日(土)の埼玉公演(さいたまスーパーアリーナ)を最後に全ての公演が終了しました(たぶん)。

件のきょくちょさんは、この、じゃぱつあふぁいなる いん さいたま に参加なされたはず

どんなんだったろーか?

あす、ご報告があるかな?

ドブなども、まいこー さんより、この ろっど・すちゅわぁと さんのほうが馴染みが深いのです。

まいこーさんは50歳、ろっどさんは64歳(そうは見えませんが[目])。

一回りの年齢差はあるものの、お二人とも、中年というよりは、初老。

 

初老と言えば、小田和正さんといい、熟年の男性アーティストの活躍は凄い。

お元気です。 

どなたも、矍鑠(かくしゃく)となすっておらるる。

鶴の如く。

 

今朝、走りながら聴いた、南こうせつさんのラヂオ番組。

ゲストは、かまやつさん。いわゆる、むっしゅ。

かまやつさん、アルバムを出されるとの由♪

お元気[わーい(嬉しい顔)]

こうせつさんの、屋内ライブもよさそう☆ アスペクタに行くのは大変だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

私にとって、こうせつさんの歌は、屋内で聴きたい感じ(なぜだろう?)。

 

きょくちょさんは、ちょっと前、歌手の倉木麻衣さんがTVの音楽番組にご出演なすった時、当日夕方私にお知らせいただきましたし、翌日に、感想を述べに来られました。

もし、昨年末の福岡公演の後、FCに入っておられて、3月20日のライブにお行きになられるようなことがあったら、驚きですが、さすがにそれはないな。


コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

「まいけー」の好きな「まいこー」、太く長く稼ぐ展開♪ [ライブ情報]

ちなことか・・・・。
AFP BB News の記事・写真を引用すると、著作権OKの代償として広告が入るのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

  

要は。

「まいけー」 こと日本歌手 倉木麻衣(Maiku Raki) さんがとてつもなく崇拝なされる、まいこー」 こと米国歌手 まいける・じゃくそん(Michael Jackson) さんのこと。

この 米国歌手 まいける・じゃくそん さんが、大英北愛蘭連合王国の帝都 倫敦の「O2アリーナ」という会場で、コンサートを催行なされる。

3月5日の発表では10回だった公演回数は、49回に増やされたそうですが、それでも追加の50万枚も5時間で売り切れたと・・・。

その前の先行予約分の36万枚はとっくに売り切れていたから、合計86万枚ソールドアウトか・・・。

「O2アリーナ」のキャパシティは2万人ということですので、興行主にはぢゃっかんの持ち札がありましょうか。

チケットのお値段は、50ポンド(日本円でおいくら?)から795ポンド(???)ということだけど、ネットオークションではもう1500ポンド(??????)のお値段がついてるのもあるそうで。

これからもっともっと伸びるでしょう。

素早く買うのは転売目的の裏取引か?

未曾有の世界的大恐慌だが、富裕層は健在♪

  

公演期間は、本年7月8日から来年2月24日までということ。

一箇所で8ヶ月49公演、観客動員約100万人ということで、霧の帝都 倫敦には、まいこー嵐が吹きまくる?

きっと、倉木麻衣 さんも渡英なされて、観覧なされることでしょう☆

49回の公演予定とは、実際に何回行われるかはご本人の気分次第だから、早く観覧しておくに越したことはない。

さらに言えば、これが最終公演かもしれない。

本当に貴重な貴重なコンサート。

だから。

きっと、倉木麻衣 さんも渡英なされて、観覧なされることでしょう☆

 

でも。

米国歌手 まいける・じゃくそん さんも賠償関係や医療関係で天文学的出費が将来に亘って懸念されるため、ここで大きく資金獲得する必要がおありでしょう。

そうすると、49回全公演、完全催行なされる可能性もある。

あるいは、来春からは、騒都 東京での催行だってありえない話ではありませんけど。 

まいこーさんも、莫大な収益の一部を社会福祉や保健福祉に寄付なされると、輪廻にいいかも?

本当か嘘か、児童虐待という話題とか、整形関係感染症の話題もあるので、そういう方面への社会貢献はおかしくないような気もするし、逆に、あ、本当だった、と取られるのも嫌だな、という気もするし。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝氏に想ふ・・・♪ [ライブ情報]

神職芸人 狩野英孝 氏が、CDデビュウするということで、5曲を自作自唱されました。

だいたいそういう時代になっているのだけれど、これは番組の企画物で、実際にはCDは発売されなかったようです。

5曲を聴いてみると、なかなかの傑物で、狩野英孝氏の歌も上手です。

私は、特に「インドの牛乳屋さん」が気に入っています。

デビュウライブも、なかなかよくて、本当にアーティストされていました。

 

番組の企画であって、本当はCDが発売されないと知って、ちょっとはガッカリされたかもしれませんが、こんな大きな企画番組の主演に起用されたことを感謝なさっていたようです。

騙され、踊らされ、笑われたのに。

よいお人柄です♪

そのことを知って、ちょびっと感動して、ちょこっと涙ぐんでしまいました。

ルックスも特に美形というわけでもない狩野英孝ちゃんですが、芸はともかく、人として、、いとおしくさえ思えてきて、応援したくなるのです。

 

戦略にハマっている[たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

きょくちょさん、さいたまスーパーアリーナに燃える闘魂っ!! [ライブ情報]

そんな折も折の木曜日の夜、作戦会議の準備中に、日本歌手 倉木麻衣さんの昨季ライブ福岡大会に参席した、件のゆーびんきょくちょさんが訪ねて来られました。ちなみに、旧帝国大学のご出身であらせらるる。

「今夜はちょっと・・・、」と言いかけたら、

「ドブ君は"touch Me!"はもう買ぉたかね?」と言われたので、そう言われるとどんな戦時でも答えないわけにはいきません。

「もちろん買いましたとも。(当然でしょ!)」

「初回盤にはDVDが付いとるそーぢゃが、君はどれを買ぉたのかね?」

「今のところ、初回盤2枚、通常盤1枚ですよ。」

「どげんね、DVDは?」

「初回盤はまだ開封していないので、内容はわかりませんが、観た人には好評のようですよ。」

「ふーむ・・・。ところで、初回盤、貸しちくりんかに?」

「えーっ? 買ってくださいよ、ちゃんと(どーか、売り上げに貢献してっ!!)。」

「いやぁ、こんだ3月にさいたまスーパーアリーナに行かんとならんのでのぉ、無理ぢゃ  (^-^)ゞ。 まあ、いっちょ頼むよ♪」

「しょうがないなぁ。試聴用ですからね。録音は駄目ですよ。
「え?さいたまスーパーアリーナ? 何しに?」

「おや? こないだゆーとったろーが。スチュアートよ、ロッド・スチュアート☆。3月14日の土曜日、ホワイトデー[揺れるハート]

(そう言えば聞いてたような)「ああ、そうでしたね♪」

 

と、有事の深夜、このようなやりとりをしているのを、周囲の部下たちが呆れ顔で観ていた。

この非常時に、老人ヲタ二人悠然と何を語る?と。

私が、とっくにヲタから脱落し、パラに成り下がったことを、彼らはまだ知らない・・・。

 

●グレイテスト・アーティスト・オブ・ザワールド、ロッド・スチュワートの13年ぶりの来日公演!!

大阪: 3/9(月)大阪城ホール
OPEN 18:00 / START 19:00

東京: 3/11(水) 日本武道館
OPEN 18:00 / START 19:00

埼玉: 3/14(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00 / START 17:00

チケットは、SS:¥16,000 S:¥13,000 A:¥10,000 B:¥7,000(各税込)

 

ちなみにきょくちょさん、山下達郎さんのライブにはつい数日前に行ってこられたばかり。

山下達郎さんは、1月21日(水)と22日(木)の二日、鹿児島市民文化第一ホールでライブをなさっていただいたのです。

もし、日本歌手 倉木麻衣さんがここでライブをなさっていたら、私も駆けつけていたかもしれません♪


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

発売日未定 [ライブ情報]

ゎをん[あせあせ(飛び散る汗)]

一般発売日が未定。

決まればネットで発表されるそうな。

  

年内に発売日を決定しないと、年内に発売できないかも。

年内に発売されないと、市民は年内に買えない可能性がある。

年内に買えないと、来年になる。

来年には、もう大晦日は終っている。

それも一興(いっきょう)よのお、白雲齊。 三太夫。 石舟齊。

ま。

どっちでも大勢に影響はないが。

 

だから、年内には発売日が決まり、ネットで発表されると推測されるのです。

たぶん。

オフィシャルファンクラブサイト内のLIVEページは、1週間に最低1回はチェックすることが望ましく。

しかし、無料なので、1週間に2回チェックすることだって可能。

 

しかし、一般市民は見れない?

 

いったい大晦日を、人は指宿で過ごすのか、霧島で過ごすのか? 


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2階席2列目の♪ [ライブ情報]

夕方、件(くだん)の社内郵便局のきょくちょさんが来た。

こないだの紹介業者さん挨拶のお礼の表敬です。

  

それはどうでもよくて。

気になってることを尋ねた。

  

ドブ「きょっくちょさ~ん[グッド(上向き矢印)] とこいでさぁ~[るんるん]

きょっくちょ「へ、へい?[たらーっ(汗)]

ドブ「こないだのありはどげんぢゃったとね? ありは?[ドコモ提供]

きょっくちょ「あ、あり?[たらーっ(汗)] 蟻?」

ドブ「まぁーこんひとはぁほんなこつ ぢょーずにちょーくらかして~[パンチ]
  「ありちゅーたらあーた、閲巣鳥(けみすとり)の生演唱會でっしょがっ[どんっ(衝撃)]

きょっくちょ「けみすとり 炎症痒い?」

ドブ「ライブ、行ったんでしょ?☆ どうでした?」

きょっくちょ(ドブじっさま、ちゃんと喋れるんだ[たらーっ(汗)]
  「あぁ、ライブはよかったですよ、2階席だったので落ち着いて聴けました。」

ドブ「じゃあ、よく見えなかったのでは?」

きょっくちょ「前から2列目で、1列目には人を入れてなかったのでよく見えましたよ♪」

ドブ「じゃあ2階の最前列みたいなものですね。でも、怖くてあまり跳べなかったのでは?」

きょっくちょ「私は跳びませんよ(笑)。 でも、若者のライブはけっこう疲れますね。」

ドブ(閲巣鳥(けみすとり)っちゅのは、名前は渋いが若いのか・・・)
  「ですよねーっ! よい楽曲は、ゆっくり座って、すやっと居眠りしながら聴きたいですよねー♪」

きょっくちょ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

ドブ「すやっとは眠りませんけどねー[わーい(嬉しい顔)] ちょこっと」

 

生演唱會の観聴法について時の経つのも忘れ、3分ほども語り合い、おおいに意気投合した二人であった。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ある日のお昼休み♪ [ライブ情報]

その日、儂はお昼休みのひととき、たまたま社内郵便局の近くを通ったものぢゃった。

生活必需品のお買物に、郵便局の隣のお店やさんに出かけたのですぢゃ♪

そしたら、偶然曲がり角で、件のきょくちょさんに出会ったものぢゃ☆

きょくちょさんは、なぜかるんるんもーどの軽やかなステップを踏んでおらっしゃらるる[exclamation&question]

きみっ、仕事中ではなかとかぁっ? と心の中でつぶやくドブ[たらーっ(汗)]

 

きょくちょ:「今週末、ライブに行くんですよ~♪」

ドブ:「にょっ?[たらーっ(汗)]

きょくちょ:「けみすとり のライブに行くんですよ~☆」

ドブ:(歌手やな? 名前は聞いたことがある。歌唱團、つまり合唱團のような[たらーっ(汗)])「おおっ! そりゃすごかですな♪ よかですな☆ して、どこで?」

きょくちょ:「市民会館ですよ~☆」

ドブ:「おお、こっちに来っとですかっ! よかですな☆」
   「一人で行かるるわけぢゃなかでっしょな?[目]

きょくちょ:「チケットが半値以下の格安で手に入りましてね~☆[わーい(嬉しい顔)]

ドブ:(ん? 話題変えたろーか?白を切ったろーか? ま、よか♪)
   「こんだの金曜日にライブ行きなはるとですか、きょくちょさん?」

きょくちょ:「なっはとっ!! 日曜日ですよ~ん♪」

軽やかステップで局舎に消えていく幸せそうなきょくちょさんであった。

 

とても腰が低くて若々しいきょくちょさん、ドブと同い年であった。

生まれた年がいっしょ♪

  

閲巣鳥か・・・  なんか、池乃めだかちゃんに似たネーミングぢゃのぉ・・・

めだかちゃん、かごんまに来っかのぉ・・・ 脇田公民館☆

(きょくちょ:「来なはれん。 それより、水前寺さんを聴きに行きまっしょ♪」)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

倉木麻衣さんへスロートレーニングの薦め [ライブ情報]

先般、コアリズムの話があったのでネットを紐解いてみたら(書物だけでなく、ネットにもこのような使用例が認められるようになった。)、今のところ、確立したジャンルではなく、商品名のようです。

深部筋の運動は良いことですが、あの動かし方は、本当に技術的に基本を身につけてからでないと、腰、脊椎を痛めそうです。筋肉の力の入れ具合を間違える、動きのバランスの中で適切な力が入っていない筋肉があると、怖いことになる虞があります。

老人(ドブ)や、運動神経に自信のない方は、スロー&スティディ トレーニングといきましょう♪

おなかがへこむ深部筋エクササイズ   無断リンクです・・・[たらーっ(汗)]
おなかがへこむ深部筋エクササイズ 
  • 監 修: 石井 直方
  • 出版社: PHP研究所
  • 発売日: 2004年06月18日
  • 判 型:  A5判並製 
  • 税込価格: 1313円 (本体価格1250円) 
  • コード:  ISBN978-4-569-63641-2
  • 在 庫:  あり

 

続きを読むとすれば慄然


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今年は製作に専念♪ [ライブ情報]

矢張り、良い作品群が生み出されてこそ、其の御披露目でもある実地演唱會が生きて来るもの♪

また、都市部に出向くことが難しく、有償物理音源のみでしか鑑聴しかねる人間も多いことを考えれば、1に製作、2に製作、3、4が無くて5に演唱會と言ふのは、正統なアーティストの真っ当で誠実な芸術活動であると考え、高く評価したひ。

五月からの実地演唱會の実施予定情報は、昨夏のFC催事でのみ漏洩露出された非公式の秘中の秘。

故に、其の中止の情報もFCサイトでしか語られない極秘事項でござります。

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Mai-K.net より発送物のお知らせ って・・・・(゚O゚;; [ライブ情報]

「Mai-K.net より発送物のお知らせ」っちなメールが届いてやがったい、てやんでい、べらぼうめい♪

「※COUNTDOWN LIVE 07-08とFM802 Xmas LIVEご招待に
お申し込みをされた方へのお知らせです。」
ちな書き出しで☆

うむ

 

あり?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も申し込んではおらねども?

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Mai-K 演唱會、台湾のTVニュース ♪ [ライブ情報]

公演の模様は、当然台湾のテレビで取り上げられていますが、けっこう放送時間も長いようで。

その中で、

日本から600名のファンが海を跨いでやってきた

というふうなことが出てました。オバーシーの追っかけが600も、ということで誇らしい紹介の仕方であったのかな☆

やはり予定通り600名で打ち切られていた、というか、きちんと600名の予定数に達していたのでありますね。
これも慶賀です\(≧▽≦)丿

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

台北現場と気持シンクロ ♪ [ライブ情報]

台北との時差は1時間です。

ライブの開演時間は、現地時間で19時30分であります。
 
対応する東京時間は20時30分。
 
開演は、最低5分は遅れましょう。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

続々出国 ヾ(*^。^*)ノ [ライブ情報]

昨日出発隊は無事に台湾台北に御到着なされた由、誠に第一歩、祝着至極、慶賀祝賀に存じ上げ候♪

本日出発隊も続々空港に終結なされり、じき離陸され、みちゆき恙無く、見事台北に相集われましょうぞ☆

こたびのFC催行ライブツアー、ことのほか沢山の方々がご参加なさったように見受けられ、誠に心強く頼もしく喜ばしゅう存じます。

まずは、手間と費用を惜しまず遠路はるばる御参加なされるファンの皆様方に、感謝と慶賀の念意を送らせていただきます。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今年のカウントダウンライブの考え方♪ [ライブ情報]

なんにも申し込みをしていない私のところにも、Mai-K.net から、発送物のお知らせをいただきまして、なんだか後ろめたい思いがしています。

いちいち申し込んだ人を選別して送っていたのでは、Mai-K.net online FC、 PCに負担がかかりすぎて、本来のチケット送付業務に支障が出るからです。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

想うとき、心、千千(ちぢ)に [ライブ情報]

沢山の方のレポートを読むうちに、涙がこぼれてきました。

 

ところで、

よい恩師と巡り逢われていたのですね。

特に、しげさんの“SAFEST PLACE”では、恩師の先生のお言葉が詳しく書かれていて、感動いたしました。

そのような恩師のさりげない気配りもあり、実り多い大学生活であったと拝察いたします。

続きを読む


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

10月29日、ライブ観覧♪ [ライブ情報]

今夜は、ライブに行ってきました。

あんまり期待はしていなかったのですが、大変面白かったです、よかったです。

三遊亭歌之介師匠の落語ライブでございます。

前から4列目で、師匠の端正ながら愛嬌溢れるお顔と口舌を堪能させていただきました。

パワフル&面白い♪

笑いっぱなしで、涙が出ました。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

10月26日、金曜日 ♪ [ライブ情報]

今日は、10月24日、水曜日。

CD音源専聴界の住人に徹することを自らに宣言し、日々惰眠をむさぼる身からすれば矛盾することではありますが、10月26日、金曜日が近づくにつれ、心穏やかならぬものを感じ始めているのでございます。

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

水前寺清子 ライブツアー2007 進行中! [ライブ情報]

水前寺清子さん、精力的にライブツアーをなさっておられます。

 

・2007/5/25(金) 日向市文化交流センター(宮崎県)

・2007/5/27(日) 新富町文化会館(宮崎県)

・2007/5/29(火) 九州厚生年金会館 ウェルシティ小倉(福岡県)

・2007/5/31(木) 下関市民会館 大ホール(山口県)

・2007/6/1(金) 唐津市民会館(佐賀県)

・2007/6/18(月) 御園座(愛知県)

・2007/7/27(金) 新歌舞伎座(大阪府)

・2007/7/31(火) 大分文化会館 大ホール(大分県)

・2007/8/2(木) 日南市文化センター(宮崎県)

・2007/8/3(金) 日田市民会館ホール(大分県)

・2007/8/4(土) 中津文化会館(大分県)

・2007/8/5(日) サザンクス筑後 大ホール(福岡県)

・2007/8/7(火) 宗像ユリックス イベントホール(福岡県)

・2007/8/8(水) 鹿屋市文化会館(鹿児島県)

以上、既に終了済み。

以下、これから♪

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ライブ情報 ブログトップ